HOME > BLOG > お洗濯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

お洗濯

09.04th,2009

しばし前に洗濯はおばちゃんがやってくれるって言ったじゃんよ。

ま、コッチにいる人は少なからずやられちゃってると思うけど・・・

DSC00177-s

左にチラッと出てるのがちゃんとした白ね。

でさ、ちょいチェックのシャツだけど、元々の色は白よ。

で、右のシャツは茶の線の色が落ちちゃって、更ににじんだのね。

 

で、ここに載せてないボクのお気に入りの白Tシャツがあったんだけど、完全に黄色く染まったのよね。

しかも蛍光の黄色。

 

で、おばちゃんに言ったらさ・・・

 

”元々黄色かったよ”だって。

 

・・・

 

思わずね。

 

そのTシャツ。

 

ゴミ箱に投げつけちゃった・・・

 

ここ数年、バングラデシュに行って以降、温厚になったはずなんだけどね。

明日もサッカー教室。3日目。

ニコニコ頑張ってきます。

PAGETOP