HOME > BLOG > コリアンフード

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コリアンフード

09.03rd,2010

こっちで友達になった韓国人の友達。

一緒にサッカーやったらなんか気に入ってもらえて。

 

DSC01935-s

 

ボクの右側が韓国人のキョンリョウ。

両サイドがボクの試合の写真をいつも撮ってくれてる宇佐見さんと亀井さん。

ウサミとカメと言ったところかしら・

 

で、彼の家が経営する韓国料理屋に。

 

美味かったよ。

美味かったんだけど、今日はそこじゃないのよ。

 

彼はまじめでサッカーの向上心も強いの。

で、色々ボクに聞いてくるから、ボクの試合見に来てよって誘ったの。

 

でも、試合は夕方からだから忙しい時間だよね。

やっぱり彼がいないとお店は厳しいよね。

 

でね。

問題はそこじゃなかったの。

 

“いや、俺がいないと・・・”

 

って言うから、ボクは察したの。

そうか。

“君がいないと、モンゴル人がサボるんでしょ?”

 

“・・・”

 

なんか、違うらしい。

 

“いやね。俺がここにいないと、モンゴル人が店の金持って行っちゃうんだよね。”

 

おおっ。

なかなかアグレッシブな悩みですな。

 

 

イッツ、モンゴリアン。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 3rd, 2010

何だ、おい、タイカレーしか食べれないんじゃねーのかよ?

admin Says : 09. 3rd, 2010

>栗さん 辛いタイ料理はタイカレーしか食べれません。 ウガンダじゃバッタだって食べてましたよ。

PAGETOP