HOME > BLOG > 2次予選1回戦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

2次予選1回戦

09.03rd,2010

2次予選のリーグ初戦終わったよ。

 

本日は亀等マンにカメラを渡せなかったから写真はなしね。

 

で、とうとうスタメンよ。

って気合い入れてたら、いきなり失点・・・

あら、無常。

 

で、その後っすよ。

ユタカゴーーーール。

流れの中から1点返しましたよ。

 

で、その後は泣かず飛ばずの両チーム。

 

そして残念ながら、盲腸のための練習不足がたたって、足がつるはめに・・・

後半途中で残念ながら交替。

 

で、交替してから失点くらって負けっすよ。

もう・・・ボクがいないとこのチームったら・・・

 

でもさ、次回の試合に引き分け以上で準決勝に出れるから、それ頑張れりゃいいっすわ。

 

ってことで、次回がんばります。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 3rd, 2010

亀等マンって面白いな(笑)。

admin Says : 09. 3rd, 2010

>栗さん ちょっと自信ありでした。

PAGETOP