HOME > BLOG > グランド造り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

グランド造り

09.13th,2010

ある日、チューカさんに連れられてウランバートルのちょい外側へ。

なんか、チューカさんの会社でグランドを作ってるみたいで、それを見に行ったのね。

 

じっくりコトコト揺られて揺られて。

 

走ること10分。

 

 DSC01708-s

 

走ること30分。

 

 DSC01714-s

 

変わり映えしないこの景色。

素敵やん。

 

隣に座る従業員の、モンゴルのキムキム兄やんも熟睡ですよ。

 

 DSC01707-s

 

似てない?

 

で、グランド到着。

結構いい感じに仕上がってるのよね。

 

 DSC01718-s

 

入口はコチラ。

 

 DSC01720-s

 

ではなく。

完成はまだだからコチラからお入りください。

 

 DSC01721-s

 

ゴールの組み立てがまだだったみたいなの。

息子のマラガもお手伝い。

 

 DSC01732-s

 

仕事も終わって、仲良くみんなで変わり映えのないあの道をコトコトコトコト。

なんかゆったりとした1日で平和だったよね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 13th, 2010

ヴェルド創設時、俺が高校三年のとき、神林さんとふたりで試合前のライン引き、、、懐かしいね~。俺はそのままラインズマン、、、自分が作ったグランドなのに試合に出れないなんて切なすぎるだろ(笑)。

admin Says : 09. 14th, 2010

>栗さん 自分で引いたラインをラインズマンとして管理するなんて、なかなか洒落てるじゃないですか。

PAGETOP