HOME > BLOG > またまたプレゼントコーナーです。

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

またまたプレゼントコーナーです。

09.20th,2010

もう、モンゴルでのプレゼントコーナーじゃないんですよね。

まだまだ恋しいモンゴルですよ。

 

さて。

Webサイト構築、インターネット広告、SEO ・Web戦略の事なら

日本メディカルネットコミュニケーションズ!!!


 

シラチャの中心で愛を叫んだところで、行きましょう!!!

プレゼントコーナー!!!

今回の動画、ユニホームはコチラ。

少し、難しめの技にしてみました。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=JWHtjXop0xU

 

で、応募はいつも通りに左下のクリックミーから。

名前っぽいもの、住んでる国を書いて、更に淋しがり屋のユタカを喜ばせたい方は、なにか一言があるとユタカのおかずになります。

ま、基本いつも通りっす。

 

で、ちょくちょくボクのブログをチェックしてくれてる方が有利になるように、締切日を早めますね。

締め切りは今週木曜日いっぱいで。

 

 

ではでは。

応募をまってま~す。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 09. 20th, 2010

ちょくちょくコメントしてくる方に有利になるようにしろよな。

ko.okan Says : 09. 20th, 2010

応募したよー!今回は、当たりですね予感的中!間違いなし!えっ!!ユタカは、悪寒がする??

admin Says : 09. 20th, 2010

>栗さん あんたのコメント、ちょくちょくってゆーか毎回じゃないっすか。

admin Says : 09. 20th, 2010

>ko.okanさん 久々のコメントありがとうございます。okanと悪寒がかかってるのは、偶然?天然? ちなみに、動画中で”コレ声出していいの?”の声はお宅の坊ちゃんですよ。

katsutoshi Says : 09. 21st, 2010

なんだか悪いなと思って今までスルーしてきたけどちょっと、投票してみます。 古川勝利 日本国 ヒロシマ

admin Says : 09. 21st, 2010

>katsutoshiさん 何も悪くないですよ。応募ありがとうございます。 でも、これからはコメントからではなく左下の問い合わせからでお願いしますね。katsutoshiさんの応募がバレてしまいますので。 これからも応援、そしてご応募宜しくお願いします。

PAGETOP