HOME > BLOG > 判断力

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

判断力

09.21st,2010

ボクが顔を出してる地元の学校。

昨日、そこに行ってボールを配ってきたのよ。

 

いや、良い人って思われたくて・・・ 

その結果モテたくて・・・

 

ま、その話はまた今度として。

 

でね。

彼らのサッカーを見てきたのよ。

スゲエよ。ミニゲーム。

 

DSC02276-s

 

こうやって見ると、白対青っぽいじゃん。

でさ。

決着ついて次のゲーム。

 

DSC02277-s

 

こういうチーム構成だったのよ。

 

いやいや。

白と青で分かり辛過ぎだろ・・・

フリーマンやってたコーチすら間違えるからね。

 

これは、見る力と判断力が養われますな。

Read Comments (12)
服部です。 Says : 09. 21st, 2010

ゆたか~元気か~ 今度いつ帰ってくんだ 連絡頂戴ね! それから、23日高円宮4回戦、うちの坊主のチームと港北FCが戦うよ。3回戦で豊の卒団した湘南FCを3-0でやぶっての港北FC戦 結果報告を入れます。

admin Says : 09. 21st, 2010

>服部さん ご無沙汰です。次は正月に帰国しますよ。 ボクの教え子が頑張ってるのは嬉しい限りです。中途半端な事してたら、モンゴルに飛ばしちゃって下さい。

服部です。 Says : 09. 22nd, 2010

正月か 了解、今度は時間ちゃんと作ってくださいな。 港北FCJYに豊のチームの監督の息子いたよね くそ坊主だけど、 モンゴルには飛ばしたいぐらい生意気になってきたよ 背もでかくなり、165㎝くらいかな、足は27㎝ もうすぐ抜かれる。 いつでも殴りあいできるように7月からキックボクシングに通っています。

kurikovic Says : 09. 22nd, 2010

俺の教え子がタイやモンゴルで頑張ってるかと思うと涙か出るよ。

admin Says : 09. 22nd, 2010

>服部さん 実はあの港北はうちとは別物なんですよね。で、監督の息子は豆戸FCなんですよ。 そうですか・・・お宅のクソ坊主は更に生意気になりましたか。次に会う時にはタイ土産代りにゲンコツでも喰らわせちゃりますよ。

admin Says : 09. 22nd, 2010

>栗さん へえ~。栗さんの教え子でそんなのがいるんですね。

服部です。 Says : 09. 27th, 2010

負けてしまいました。 2-1です。 まっ、家の坊主は2年生なので、来年あるから楽しみにしていますが、悔しくて泣いている姿は初めて見ました。 父としてはうれしいですね。 その悔しさを今後の練習に生かして、来年に備えてほしいです。 また新チームになり、早速10月静岡遠征等に行きますので、正月にはどの程度レベルアップしたか見てあげてほしいですね。

admin Says : 09. 27th, 2010

>服部さん アイツが泣いたのは、ボクに怒られて泣いてるのを見たくらいですね。 そんな涙を流すようになりましたか。

服部です。 Says : 09. 28th, 2010

そうなんだよ! 怒られて泣いた以外初めてなんだよ だからびっくり!

admin Says : 09. 29th, 2010

>服部さん そうやって、クソガキじゃなくなっていっちゃうんでしょうね。

服部です。 Says : 11. 16th, 2010

後一月半で今年も終わりだね そろそろ確実な予定を教えてください。 1月1日でもいいぞ

admin Says : 11. 16th, 2010

>服部さん 12月26日から日本です。基本的に予定はまだ何も決まってないです。

PAGETOP