HOME > BLOG > モンゴルの車窓から

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

モンゴルの車窓から

09.22nd,2010

急にモンゴルの話に戻るけどさ。

皆様の誤解を解きましょう。

 

みんな、モンゴルっつーとこんなのばっかだと思ってない?

 

DSC01714-s

 

ただただ景色みたいな。

違うよ。

首都のウランバートルの中心にゃちゃんと街があるからね。

 

DSC01872-s

 

なんか、ヨーロッパっぽくない?

行った事ないけど。

でも、ちゃんと街あるでしょ。

だからモンゴルなめんなよ!!!

 

まあ、確かにここからちょっと離れりゃこんな感じだけどね・・・

 

DSC02177-s

Read Comments (4)
kurikovic Says : 09. 22nd, 2010

コカ・コーラの看板はどう見てもモンゴルだろ(笑)

admin Says : 09. 22nd, 2010

>栗さん え?コカコーラでモンゴルってバレます?

kurikovic Says : 09. 22nd, 2010

あんなレトロなコカ・コーラはヨーロッパにはないだろよ(笑)

admin Says : 09. 23rd, 2010

>栗さん そっか。ボクは街を歩きながらずっとヨーロッパっぽいって思ってたんですけどね。

PAGETOP