HOME > BLOG > 日帰り旅行①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日帰り旅行①

09.28th,2010

実はさ、まだモンゴルのお話あるのよね。

まあまあ、お付き合い下さいな。

 

 

”草原を見たいなぁ。”

 

このボクの一言で、モンゴルの仲間達が1日旅行を決行してくれたの。

なんて素敵な仲間達。

 

テレルジっていう100kmほど離れた土地へプチ旅行。

 

東京から100kmと違って、モンゴルはウランバートルからちょっと離れただけでももう草原。

じゃ、100kmも行かなくていいんじゃね?

なんて言わないでっ。

 

とにかく、意味も良く分からずに、やたらめったな買い出しに。

 

 DSC02067-s

 

ピロシキ買いすぎじゃね?

 

で、ラッキーは目先の買い出しより、生活用品が気になるようで。

 

DSC02068-s

 

やたらめったな金額分を買って、車に乗り込んで、ボクらは旅に出るのでした。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 09. 28th, 2010

「草原を見たい」だ~。お前はいつから不思議ちゃんになったんだよ(笑)。

admin Says : 09. 29th, 2010

>栗さん 海外に出てから、やたらと自然が好きになりました。

PAGETOP