HOME > BLOG > 日帰り旅行 Final

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日帰り旅行 Final

10.02nd,2010

ようやく目的地に到着。

ここでは、ゲルを貸してくれて、この中で数時間くつろげるのよね。

 

中に入って、いそいそと食べ物の準備。

 

で、モンゴル人お待ちかねのお酒ですよ。

でもさぁ、ボクさぁ、お腹が不安で飲みたくないのよねぇ。

ホレ、盲腸明けだったじゃん・・・

 

なんて言える雰囲気じゃないわな。

“モンゴル人は自然なんかしょっちゅう見てる。俺たちは飲みに来てるんだ”

コレ言われちゃ飲まなきゃいかんね。

 

 DSC02120-s

 

いやいや、いきなりウォッカですか?

しかも、量が多いっすよ。

でも・・・

 

 DSC02121-s

 

プへーッ。

胸が熱いっす。

いきなりリーガエスパニョーラに突っ込まれた気分ですわ。

1ヶ月のブランク、アップ無しでウォッカですよ。

それも、数回。

 

で、ラッキーは近くに川があるっていう情報で川へ。

みんなは酒を飲み熱く語る。

 

そして、ボクはKO。

 

 DSC02133-s

 

 

でね・・・

 

 

目が覚めたのね・・・

 

 

みんながいない・・・

 

 

ぜってー、ラッキーの陰謀だ。

アイツ、こんなジョーク好きだからな。

 

そんな事より。

気持ち悪い。

 

とりあえず、片づけられたゲルを出て、ふらふら歩いてからゲェゲェ吐きまして。

立ってられずにその場に座り込むのね。

 

すげえよ。

あのチンギスウォッカってやつは。

あんだけ強いんだもん。そりゃ、あんだけの国をチンギスさんは支配できるよ。

 

で。

帰らなきゃ。

そろそろ、みんなを探そうかな。

 

そしたらよ。

遠くの駐車場に車停めてくつろいでやがった。

 

しかも、トルガーはボクの一連の所作をムービーで収めてやがった。

 

ゲェゲェ吐いてるシーンも。

動画、長いからアップしないけど。

 

そして、気持ち悪い中、何度も吐きながら、ウランバートルに帰って行くのでした。

力尽きた中、唯一帰りに撮った自然の写真はこれ1品のみ。

 

DSC02137-s 

 

ホントに、楽しくて気持ち悪い時間だったよ。

みんな、ありがとね。

 

 

さ、次回からタイの生活ブログにガッツリ戻ります。

Read Comments (4)
AKT Says : 10. 2nd, 2010

3枚目の写真、ヒドイね(笑)

admin Says : 10. 4th, 2010

>AKT その後はもっと酷くなるよ。

kurikovic Says : 10. 4th, 2010

日本じゃ朝青龍の断髪式があったよ。

admin Says : 10. 4th, 2010

>栗さん ボクの引退の時もそれやりますよ。

PAGETOP