HOME > BLOG > サガミオリジナル

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サガミオリジナル

10.04th,2010

タイトルからしてゴメンナサイ。

 

サガミオリジナルがスポンサーとなったフットサル大会があったのよ。

JASが出るって言うもんだから、ボクも途中から参戦。

和気あいあいとした雰囲気よ。

 

DSC02266-s

 

0.02mmの薄さを売りにしてるサガミオリジナル。

しかしっ。

求められるのはアツい戦い。

 

薄さを売りにしたアツい戦い。

・・・よく分からんね。

 

 

ボクが参加したのは3試合終了後。

そして、4試合目。

ユタカのオウンゴールで幕を閉じた。

 

サガミオリジナルでオウンゴール。

・・・微妙な表現だね。

 

で、結果。

ボクらのチームは3位。

商品に0.02mm帽子を頂きましたよ。

 

DSC02265-s

 

ただ!!!

コレをかぶって街を闊歩する勇気は今のところボクには無いっ。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 10. 4th, 2010

“薄さ”を売りにした“厚い”戦いってことなの?微妙だな、、、(笑)。

admin Says : 10. 4th, 2010

>栗さん ね。よく分からん表現でしょ。

YC Says : 10. 7th, 2010

その帽子欲しいな  Y蔵、Y佐和、Y丘、N取り

YC Says : 10. 7th, 2010

今はNanoの世界ですよ。ミクロンで満足してちゃだめですよ。Y蔵(サガミさん目標は高く)、y佐和(え!Namaじゃないんですか?)、y丘、n取り

admin Says : 10. 7th, 2010

>K-ズ皆さん あの帽子かぶって練習行ってもいいんですか?

admin Says : 10. 7th, 2010

>K-ズみなさん もしかして・・・ 打ち合わせ恒例、”酔っ払っていたずら電話”の代わりに、ここに登場ですか? 一瞬誰か分からなかったですよ・・・

PAGETOP