HOME > BLOG > ラジオ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ラジオ

10.05th,2010

何も聞こえない~♪

何も聞かせえくれない♪

ボクの体が昔より~♪

大人になったからなの~か♪

壊れかけのRadio by徳永英明

 

ちょっと前だけどラジオに出まして。

タイの日本語ラジオってのがあって、それの朝の生放送にユタカ出演ですよ。

っちゅーか、出現ですよ。

なんか、”あなたに注目”とかいう新コーナーの1発目のゲストでボクを呼んだワケ。

おお、なかなかのチャレンジャー。

 

でさ、DJの子なんだけど、すげえ打ち合わせをしたがるのよね。

そりゃそうだ。

生放送だし、朝のさわやかタイムだし、ユタカだし・・・

 

でも、打ち合わせ嫌いのユタカはそこそこで出場。

 

さ、現場に着いて、番組は始まっとるワケよね。

朝一はやっぱ眠いっす。

入院中を思い出すかの矢吹丈。

 

 DSC02233-s

 

で、曲やら何やらのご休憩の間にご挨拶。

 

で、そこそこの打ち合わせの後に出演。

モンゴル帰りのユタカは、最初の挨拶はモンゴル語で粋ってみたのよね。

 

スタジオはポカ~ンですよ・・・

 

流石に朝だし、ラジオだし、ボクだっていい大人だし。

チ〇コなんて言いませんよ。

向こうは言うんじゃねえか?って少しビビってたっぽいけど。

 

でも、無事に終わっちゃいましたよ。

チ〇コもかめはめ波も何も出さずに、無事に終わりましたよ。

楽しく過ごさせてもらいましたよ。

 

ただ、次回は15分コーナーじゃなく、番組ごと乗っ取ってやる。

 

DSC02234-s

Read Comments (6)
カメ Says : 10. 5th, 2010

このラジオネタ、他のブログで見て爆笑してました。 チ○コなんてモンゴル語、いつの間に覚えたんすか?w

AKT Says : 10. 5th, 2010

('_';)...

admin Says : 10. 5th, 2010

>カメさん 覚えてねえっつーのっ。

admin Says : 10. 5th, 2010

>AKT (・)(・) おっぱい。

kurikovic Says : 10. 7th, 2010

じゃあ、アレはなんていうんだろう?

admin Says : 10. 7th, 2010

>栗さん いや、知らないっすよ。

PAGETOP