HOME > BLOG > 水不足

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

水不足

10.07th,2010

昔、水不足水不足って言葉を聞いたのよね。

大人になって、アフリカに行こうがバングラに行こうが、結構雨季で水浸し。

 

そして、タイ。

ボクの毎週土曜日のバンコクの宿。

モンゴル行ってたから、しばらく行ってなかったのね。

で、久しぶりに行ったら衝撃の映像ですわ。

 

DSC02263-s

 

水多すぎじゃね?

なんか、ここのサービスアパートってね、毎日2本の水と、週末にユタカが届けられるらしいのね。

その結果、この大行列。

 

ここ、タイでも水不足はないのか?

ただ・・・

 

DSC02264-s

 

こんなに水があるのに、この宿の主は干からびて、倒れてたけどね。

Read Comments (4)
おーや Says : 10. 8th, 2010

思わず笑っちゃいました。 宿主ひからびすぎ。 細いってか薄い!

admin Says : 10. 8th, 2010

>おーやちゃん 相変わらずのJAS民(ジャスミン)生活してるよ。

kurikovic Says : 10. 9th, 2010

お前の住んでるアパートってなんかスゲー豪華じゃね?

admin Says : 10. 11th, 2010

>栗さん ボクの住んでる部屋だけちっちゃいんですよ。 近所の子供がウチに来て”ちっちゃ!”って言ってましたもん。

PAGETOP