HOME > BLOG > やってますっ!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

やってますっ!

10.06th,2010

モンゴルから戻って来て数週間。

ブログを見てくれてるみんなに聞かれるんよね。

 

「で、お前。

スクールのレッスンやってんの?」

 

う~ん・・・

良い質問ですな。

確かに、ろくな記事がありゃしねえ。

最近に至っては、チ〇コとか書いちゃってるし・・・

 

 

ちゃんとやってますよっ!!!

我がチームもボクも、サッカーしてますよ。

 

ホレ。

 

DSC02244-s

 

ホレッ!

 

DSC02245-s

 

そして、ホレ!

 

DSC02341-s

 

まだまだっ。

ソレ。

 

DSC02231-s

 

ソレッ!

 

DSC02230-s

 

更にソレッ!!!

 

DSC02345-s

 

ね。

子供もボクもサッカーしてますよ・・・

Read Comments (4)
ウサ Says : 10. 6th, 2010

グラウンドの緑が眩し~ こっちはもうすでに茶色の草原、しかもすでに雪降っちゃったし・・ サッカーに関してももうちょっとで復帰しますよ

kurikovic Says : 10. 7th, 2010

俺、フリースタイルに挑戦することにしたよ。

admin Says : 10. 7th, 2010

>ウサさん じゃあ、そっちはゲレンデ(グランド)の白が眩しくなるんですね。 足は来年の夏までに治してくれれば問題ないですよ。

admin Says : 10. 7th, 2010

>栗さん 昔から、自由に生きるっていう挑戦してるじゃないですか。 で、リフティングは100回できるようになったんですか?

PAGETOP