HOME > BLOG > 女子サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

女子サッカー

10.08th,2010

下心と書いて向上心と読みましょう。

 

相変わらず、女子サッカーに顔出してるのね。

たださ。

土曜の夜は、はしゃぎ過ぎてあまり寝ず甚八のサタデーナイトフィーバー。

日曜は朝からサッカー、午後もサッカー。

そしてユタカは31歳。

 

月曜は疲労困憊ですよ。

疲労困憊なのに、ボクは夕方女子サッカーの練習に参加ですよ。

 

DSC01544-s

 

も一度言います。”下心と書いて向上心”。

 

でね。

練習長いのよ。

5時前から始まって7時半くらいまで。

老いた体にゃ、ちと苦しいぜ。

 

で、終了間際。

みんな走ってる中、数人だけなんかPKの練習してるのね。

 

でもさ・・・

 

DSC02291-s

 

いや、暗くてボール見えないから・・・

しかも、バチコンッってマジシュートだから・・・

 

ゴールキーパー。

Mならたまらんね・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 9th, 2010

俺なんか暗くなくてもボール見れないよ。

admin Says : 10. 11th, 2010

>栗さん そして、どんな状況でもボール蹴れないですよね。

YCクラブ Says : 10. 11th, 2010

向上委員会はここに通じていたんですね? T母、工場長就任されました。

admin Says : 10. 11th, 2010

>YCクラブさん(皆さん?) 恋愛向上委員会の他に、女子サッカー保安委員会も御座います。

PAGETOP