HOME > BLOG > ただ、君を愛してる

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ただ、君を愛してる

10.12th,2010

昨日、DVDで観たのよ。

”ただ、君を愛してる”

玉木宏 宮崎あおい

 

DSC02368-s

 

もうね。

ユタカ号泣ですよ。

卑怯ですよ、あんなん。

 

これからは純愛ですよ、純愛。

 

先日、芸人さんとMKでひっきりなしにお下品トークしてた自分に猛反省ですよ。

猛反省し、陳謝致しますよ。

 

 

そして、今日。

女子サッカー保安委員のボクは、女子サッカーへと向かいます。

 

どうか、あの気持ちが明日までもちますように・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 12th, 2010

純愛について熱く語ったら、東南アジアから来た娘に「お前うるさいよ」って言われたことあるよ。

ko.okan Says : 10. 12th, 2010

遅咲きな純愛に目覚めたユタカにお勧めな1曲!! 純‘愛する者達へ by千春 くれぐれも女子サッカーの場では、妄想しないでよォ!

admin Says : 10. 13th, 2010

>栗さん まあ、何を語っても栗さんはうるさいですから。

admin Says : 10. 13th, 2010

>ko.okanさん 前から気になってたんですが、千春ファンですか?よく登場しますよね。 今度聞いてみます。

PAGETOP