HOME > BLOG > 交流試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

交流試合

10.23rd,2010

しょうがない。サッカーの話でもしますか。

 

うちのスクール。

たまに土曜日に、練習が終わったシラチャFCのアカデミーの子と一緒にミニゲームやるのよ。

いやぁ、奴らは巧いし、結構大きいの。

だから、その中からあんまり大きくない子をチョイスしてやるのよ。

 

DSC02323-s

 

コイツみたいな。

 

でね。

たまにそんなのが揃わない時があるのね。

ちょっとおっきめの子が多い時とかね。

 

でね。

そんな子たちは自分の練習後ってのもあって、軽く流してやってくれるのよ。

 

DSC02326-s

 

1stハンデ。裸足。

ま、基本的にタイ人は裸足のサッカーとか余裕なんだけどね。

 

でね。

 

DSC02325-s

 

2ndハンデ。

サンダル。

コレは走りにくい・・・

 

あ。コレってやつらが勝手にやりだしたんだからね。

ボクの指示じゃないからね。

 

なんか、大きい子たちがそういうのやったから、ちょっと小さめの子も真似したかったんだろうね。

 

DSC02327-s

 

いや。

君は靴を履いて一生懸命サッカーしなさい。

 

 

このブログで極稀に出す、うちのスクールライフ。

ちゃんとサッカーもしてますよ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 24th, 2010

俺、気づいたら文章ロクロク読まずにコメント出来るようになってるよ(笑)。

admin Says : 10. 25th, 2010

>栗さん ボクは元々、栗さんのコメントはまともに読んでないっすよ。 ってゆーか、返信めんどくさいからまとめてコメントしないで。 ってゆーか、栗さんはコメントしないでいいから。

PAGETOP