HOME > BLOG > バンコクお勧めスポット①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

バンコクお勧めスポット①

10.25th,2010

いきなりですが、ボクのお腹は弱いのです。

犬であったならワンダーペットが欲しいところです。

こんちくわ、ユタカです。

 

さて。

そんなボクのお腹が急発進した時に困るのよね。

いや、そりゃ困るでしょ。

もう、その急発進に、教官大激怒よ。

だって。

漏ってしまったら、永久に威厳と羞恥が離れていくわけだから。

だからって、適当なトイレに入ろうもんなら完全にペナルティ発進の汚い便所なのよ。

 

そんなワケで、ガイドブックに載ってるかどーかは分かんないけど、バンコクの綺麗なトイレをご紹介。

 

BTSエカマイ駅から直接入れるコンドミニアムがあるのね。

 

DSC02444-s

 

DSC02443-s

 

ここをスススッと入ってくとトイレがあるワケなのよね。

ここのトイレは正直、イイよ。

綺麗だし、なんといっても紙がある。

 

実は紙が無いとこ多いです。

 

そんなトイレはこんな感じ。

 

DSC02442-s

 

急な催し物がやってきた時は、コチラへどーぞ。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 10. 26th, 2010

お勧めスポット①ってことはまさかの②があるのかよ???

admin Says : 10. 27th, 2010

>栗さん そのまさかよ。でも、色々アップする記事もあって先延ばし。

PAGETOP