HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

10.27th,2010

さてさて。さてさて。

ユニホームの結果発表~!!

 

今回も沢山の応募をありがとうごさいました。

 

そして、今回はこんな感じで、文明の利器を使ってみました。

扇風機を使いまして~・・・

 

DSC02475-s

 

風に吹かれてあのお鍋に入った方が当選者っす。

それ!風よ吹け!

 

DSC02474-s

 

なんと、1回目でお鍋に入ったのよ。

でも、うまく写真が撮れなかったのが残念。

もっと綺麗に舞い散るシーンを撮りたかったんだけど・・・

 

ではでは。

当選者の発表でっす!

今回の当選者は・・・

 

ヒールリフトさんです!!!


 

ユタカ好みの素敵なお名前。

おめでとうございますっ!!!!

 

毎回の事ながら、当選できなかった皆様。

申し訳ありません。

本当に、ごめんあそばし。

 

毎回懲りずに応募を続けて下さい。

折れない心、イケメン(イケてるメンタル)に繋がります。

 

では。

また次回に。

Read Comments (8)
カメ Says : 10. 27th, 2010

なかなか当たりませんねぇ。。。

ウサ Says : 10. 27th, 2010

チーム・モンゴルが当選するのはいつになるのか・・

あや Says : 10. 27th, 2010

きっと、そろそろ当ててくれると信じてます☆

admin Says : 10. 28th, 2010

>カメさん って、みんなが思ってますよ。 懲りないでね。継続は力なり。語尾がなりってことはコロ介あたりの言葉かな?

admin Says : 10. 28th, 2010

>ウサさん ちなみに今回の応募の早い順は、1番がカメさんで2番がウサさんですよ。 で、この書き込み順でしょ・・・ また、mixiで注意しなきゃいけませんね。

admin Says : 10. 28th, 2010

>あやちゃん この、モンゴル3連発はどういうことよ? 今、モルダウに居るんでしょ?ボルガンだっけ?

kurikovic Says : 10. 29th, 2010

ウォーーーーーまた外れた~~~~~!

admin Says : 10. 29th, 2010

>栗さん だから、あんた今回も応募してねえだろ。

PAGETOP