HOME > BLOG > シラチャ合宿②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャ合宿②

10.30th,2010

1晩空けて朝が来まして。

朝から地元のグランドで加藤君と練習したのよね。

 

いや、合宿だからサッカーするよ。

 

で、朝から走って、ボール蹴って、1対1やって、そして走って。

31歳、辛いっす。

 

でも、頑張ったよ。

加藤君ビビってたもん。

”ユタカさん、アップしないんですか?”

 

アップもダウンもしませんよ。

体固いからストレッチとか嫌いだし。

 

で、ようやく朝練終了~。

真面目な加藤君はしっかりとクールダウン。

 

DSC02480-s

 

さすがネ。

これが選手ネ。

 

クールダウンに勤しむ加藤君を横目にワタクシはというと・・・

 

DSC02479-s

 

ただただダウンです。

嗚呼、午後の部がコワイ・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 10. 30th, 2010

シラチャン合宿②、、、アップとダウンだけで本番はないよ。

カメ Says : 10. 30th, 2010

いい天気で、暖かそうですなぁ。

admin Says : 10. 30th, 2010

>栗さん 練習自体は真面目にやってるから、写真撮ってる余裕ないですよ。

admin Says : 10. 30th, 2010

>カメさん こっちはいい天気になると、温かいんじゃなくって暑いのよ。 毎日が夏合宿・・・

PAGETOP