HOME > BLOG > J-ASIA ②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

J-ASIA ②

09.15th,2009

このJ-ASIA、1日で終わらすために朝が早いのよ。

5時半起きっすよ、5時半。

しかもさ、前日の夜、調子に乗って”稲川順二風エロ漫談”でマネージャーにセクハラをしていたおかげで、ばっちり寝不足。人を寝かさず、自分も寝ず。誰も得しない夜のお陰で、朝のテンションはメチャ低っすよ。

DSC00188-s

ただ、うちのバンコクチーム。

迷惑な奴がボクだけじゃないのよ。

酒酔い人やら、絶対に旅行気分の奴やら。

だからこんなボクでも馴染めるの。

 

さて、試合会場に着きまして、だだっ広いグランドに体力が怯むよね。

そして南国まっしぐらな日差しにも体力が怯むよね。

 

そして初戦。 対 台北チーム

予選は20分1本のゲーム。

この試合に勝たねば予選突破は出来ないから、最低でも引き分けじゃなきゃダメなのね。

で、始まって。

ラッキーなゴールがあって1点入ったのよ。

で、その後にボクの所にビックチャンスが。

20分の試合で2点入ればほぼ勝ちは決定よ。

綺麗なセンタリングがボクの頭にドンピシャ。

しかし、ボールはボクの上昇志向のごとくバーのはるか上に・・・

しかも、1点返されて1-1の同点で試合終了。

 

・・・腹切ろうか?

真剣に思ったよ。

 

でも、予選2試合目で2-0の勝利。

何とか、決勝トーナメントに残れましたとさ。

PAGETOP