HOME > BLOG > J-ASIA ③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

J-ASIA ③

09.15th,2009

さて、決勝トーナメントが決定しまして。

他のチームは熱い戦いを繰り広げとるよ。

DSC00189-s

 

こっちだって熱い戦いしてるぜ。

 

DSC00191-s

こんなチームが決勝トーナメント行っちゃいかんよね・・・

 

で、決勝トーナメント初戦。

相手は華北チーム。時間は超お昼時。

そりゃみんな疲れるよ。クソ熱いし、しかも決勝トーナメントから試合時間が30分だし。

体力の差で我がバンコクチームの勝利。

なんと準決勝進出。

 

が、体に異変が?!なんか気持ち悪ぃぞ。

そして準決勝前に便所で・・・おええええええええ~。

流石シンガポール。ボク自身をマーライオンにするなんて。

 

吐いてスッキリしたからちょっと動けるようになったよ。

相手は優勝候補の香港チームだったけど、なんか勝っちゃった。

残念なことに残念なバンコクチームが決勝に進出よ。

でもさ、みんなお疲れちゃんよ。

クソ熱い中、ずっとサッカーやってんだもん。

しかもユタカの相手まで・・・

DSC00193-s

 

ただね、思わぬ誤算が。

決勝の相手、ソウルチームが我らよりバテてたようで。

 

・・・勝っちゃった。

優勝しちゃった。

J-asia01

 

試合内容を細かく書いてないのは、ただめんどくさいからです。

ボクもみんなも頑張って戦ってたよ。

なんにせよ優勝って気分が良いね。

Read Comments (2)
鬼 Says : 09. 18th, 2009

優勝おめでとう! 上海は今年、メンバーもなかなか集めれず、 結果もよくなかったようです・・・。 久々にJアジア行きたいなぁ~。。。 サッカーほどほどにして、打上で動ける体力を 残せるぐらいに疲れるなら・・・。

admin Says : 09. 18th, 2009

ありがとうございます。 上海は初戦でリズムに乗れなかったようでしたね。 ボクは試合も夜も疲れます。

PAGETOP