HOME > BLOG > JAS民のお祝い

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

JAS民のお祝い

11.10th,2010

プレゼントの抽選は待っててね。

今夜にでもやるからさ。

 

で。

加藤君と並んでしばしばご登場のボクのセカンドハウス(人んち)。

その名もジャスミン。

ボクはJAS民って思ってるんだけどね。

主はちょくちょくJASメンバーの嫌がらせ愛情を受けてるワケ。

 

その主。

先刻誕生日だったのよね。

よしっ、嫌がらせお祝いに行こう。

 

時は、丁度加藤君との餃子部トレーニングの日。

タイの名店Tops(スーパーマーケット)にてプレゼントをご購入。

そして、いざJAS民へ。

 

プレゼントとは・・・

歳の数(32本)のヤクルト。

 

いらねえ。

 

さ~さ~、並べましょうや。

 

DSC02537-s

 

しかも、家の前かよ。

せっせこせっせこ並べますわな。

 

DSC02534-s

 

足音でバレないようにちゃんと裸足で。

線路だけじゃないよ、ヤクルトも続くよ、どこまでも。

 

DSC02536-s

 

そして並べ終わって、ピンポン押したのよ。

もちろん押した後は、隠れますよ。

 

出てきた主は一言。

 

”うわっ、なんだこりゃ”

 

出ました。

松田優作に追い付け追い越せのなんだこりゃ。

 

ってゆーか、そりゃ言うわな・・・

 

恐る恐るヤクルトの先を探る主賓。

 

DSC02538-s

 

でさ。

普通はロウソクの火を消すじゃん。

でも、これはヤクルトじゃん。

 

だからさ。

 

DSC02541-s

 

ゴメン、自分で片付けて。

全部飲み干す体力は、この主の細い体にゃなかったようで。。。

 

とにかく。

おめでとうございます。

そして。

ごめんなさい。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 11. 10th, 2010

このプレゼント、意外にテンション上がるかもな(笑)。

カメ Says : 11. 10th, 2010

この系統のドッキリはインパクト高いな。。。

admin Says : 11. 11th, 2010

>栗さん 節目節目の年齢(本数)のヤクルトはちゃんと飲んでくれましたよ。

admin Says : 11. 11th, 2010

>カメさん 本人、迷惑そうな顔してたけど、嬉しいって言ってたよ。 どちらが本心か・・・

PAGETOP