HOME > BLOG > 表彰式

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

表彰式

09.15th,2009

そしてJ-ASIAの表彰式。

ちゃんとした会場でやるのよね。

DSC00199-s

懇親会も兼ねて立食パーティ。

そして表彰。

 

優勝、バンコクチーム!!!

全員でステージに上がり、ビールを一気。

幸せな時間だったね。

 

そして個人賞。

ボクは同率で得点王になっちった。

同率の4人でじゃんけんでトロフィを奪い合ったんだけど、ボクのグーが冴えて、得点王ゲットよ。

 

DSC00205-s

 

そしてコメント。

”アジアの野郎ども、俺を止めれるもんなら止めてみろ!!!”

 

それを聞きつけた華北のおっさんがアルコール度数60%の酒を注ぎに来やがったのよ。

この表彰式、壇上に上がるとなんだかんだで飲まされるルールなのね。

フラフラ寄ってきたそのおっさんの酒。

辛え辛え。60%は半端ねえよ。

DSC00218-s

 

あっけなく止められちゃった得点王・・・

当日2度目のマーライオン。

あのオッサンめ・・・ うちらに5-0で負けたくせに・・・

 

でも、こんなのも気持ちのいいもんだよね。

優勝ですから。

J-asia02-s

PAGETOP