HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

11.12th,2010

政治家の税金の使いこみが問題化されてる昨今。

このブログじゃ、ネタの溜め込みが問題になってるのよね。

 

でね。

シラチャ合宿やら、餃子のお話やらで子供のサッカーやってんのかよっ?

はい、やってますよ。

 

ってことで、結構前のお話なんだけど、バンコクにて練習試合を決行。

おニューの練習着を身に纏い、朝からバンコクに大移動。

 

コイツの寝顔ももう恒例。

 

DSC02515-s

 

もう、この写真次回も使い回しで良いかしら?

 

で、到着して早速試合。

 

DSC02517-s

 

ミーティングという名の、雑談。

戦術?知ったこっちゃねえ!!!

戦って来いっ!!!

 

でさ。

なんでだろ?

 

DSC02519-s

 

練習でやった事ないのにいつの間にかスローインを覚えてた・・・

不思議なもんですな。

 

さ、試合試合。

 

DSC02520-s

 

まあまあかな。

でも、低学年は別として、高学年の方は数か月前はボッコボコにやられてたのに、結構戦えるようになってたよね。

うん、成長してたよね。

 

この、”サッカーは気持でやれっ!”のコーチの元で良く成長してくれましたな。

 

我がチームの目標。

”タイで1番ドリブルの上手いチーム”

そして、ボクの口癖。

”恋をしよう”

 

う~ん。

みんな。

がんばって成長してね。

Read Comments (4)
カメ Says : 11. 12th, 2010

コーチがいなくても子どもは育つものですな。。。

admin Says : 11. 12th, 2010

>カメさん 応募だけじゃなく、コメントまで早過ぎでしょ・・・

kurikovic Says : 11. 13th, 2010

心配するな、たっぷりとコメント貯めこんでるからさ(笑)。

admin Says : 11. 15th, 2010

>栗さん あんたの場合、そっちの方が心配ですよ。

PAGETOP