HOME > BLOG > JASの練習

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

JASの練習

11.16th,2010

最近、ちょっとサッカーのネタを増やしてみようかな。

って、らしからぬ計画を企てちまってる次第であります。

 

本日、JASの練習。

本当は木曜日に練習なんだけど、木曜日はグランドを取れなくて火曜日になったワケ。

いやぁ、火曜日はキツイみたい。

 

日曜日、試合をガッツリして月曜日休んでまた火曜日に練習はリーマンにはキツイみたい。

 

リーマンショックですよ。

 

この日程で屁とも思ってないのは、どこぞの安全なトラベル会社と餃子部ぐらいっしょ。

 

でね。

今まで木曜日の練習じゃ出会えなかったんだけど、火曜日の練習だとお隣のグランドで素敵女子達がホッケーやってるじゃないの。

 

DSC02523-s

 

スポーツしてる女子、素敵。

そのコスチューム、もっと素敵。

 

そして、自分の方のコートを見ると・・・

疲労に耐え、必死に走るおっちゃん達。

 

爽やかさにおいて、一目瞭然の結果ですな。

だからさ。

 

DSC02524-s

 

トランペットを欲しがる少年のように、彼女たちを凝視しちゃった・・・

 

この、ガッツリ覗いてますよ感は、イケメン(イケてるメンタル)じゃなきゃ出せませんよ。

Read Comments (6)
カメ Says : 11. 16th, 2010

背景と同化しすぎてる。。。

ko.okan Says : 11. 16th, 2010

サスガ!!ユタカ魑魅のイケメンに拍手パチパチ**

admin Says : 11. 17th, 2010

>カメさん どうかしてるでしょ。

admin Says : 11. 17th, 2010

>ko.okanさん すいません。今日は思わず彼女たちに声をかけようとして、勇気が出ませんでした。 もっと、メンタル鍛えます。

kurikovic Says : 11. 17th, 2010

J...JAPAN A...ALL S...STARS スゲーな。

admin Says : 11. 17th, 2010

>栗さん 無理にコメントしないでいいっすよ。

PAGETOP