HOME > BLOG > 食事会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

食事会

11.18th,2010

先日、シラチャにて友達のタイ人女性とごはんに行くことになったのよ。

で、タイ料理屋に行ったのね。

 

さすがにタイ人がオーダーする料理は辛いっすよ。

ホレ、”タイカレーしか食べれません”から。

 

DSC02584-s

 

で、辛くないもんをつつきながら和気あいあいと食しましたとさ。

 

 

なんて事で終わらないのが、このブログ。

実はね、ボクの友達のタイ人女性が更に友達を呼んだのね。

 

DSC02585-s

 

・・・ん?

なんか、右の2人・・・ボーイッシュじゃね?

 

そ~なのよ。

呼んだ友達って内情だけが女の人だったのね。

 

DSC02587-s

 

ま、楽しいからいいけどさ。

ヴィジュアル的には男1、女3のプレイボーイ。

しかし、内容は男3、女1なのね。 

う~ん、複雑ですな。

色んな意味で数的不利な状況が出来あがってるワケよ。

 

でね。

日本人=お金持ちと思ってるタイ人。

どーやら、ボクの奢りになるようで。

 

いや、別に良いんだよ。

でもね。

内情は女の子なのに実情は男の子じゃん。

 

スゲエ食うからね・・・

 

なんなら餃子部入れちゃおうかと思ったもん。

頼み過ぎじゃね?って思ったら、全部食ってたもん。

 

シラチャに住んでる人。

一度、いかがですか?

Read Comments (4)
ko.okan Says : 11. 19th, 2010

何処の料理屋?男3女1のチームよりも壁の写真メニュウが、気になる~教えてね!

admin Says : 11. 19th, 2010

>ko.okanさん さすがやつら色んな店知ってますよ。色々発掘して報告しますよ。 ・・・ただ、お金が。

kurikovic Says : 11. 21st, 2010

歌舞伎町のゲイバーでゲイとホモの違いについて明け方までレクチャー受けたことあるよ。連れて行った女の子、最後は「ゲロブス!」って言われて泣かされてた(笑)。

admin Says : 11. 22nd, 2010

>栗さん 頼む! 返信コメントめんどくさいからまとめてコメントしないで。

PAGETOP