HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

11.23rd,2010

何度もやってきましたプレゼントコーナー、いきまーす!

 

じゃ、早速動画でも見てやって。

今回は小技を合わせてみました。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=3iN1eigmnUY

 

コレじゃよく分かんないって人のために写真でも。

 

DSC02678-s

 

このユニホームを抽選で1名様にプレゼント。

 

応募方法は、左下の問い合わせをクリックミー。

名前(ペンネーム可)、住んでる国、何かあったら一言を添えてご応募ください。

締め切りは26日(金)夜12時。土曜日になった時点でアウトっす。

 

また、日本、タイ以外の国の方が当選した場合、ユニホームは日本に送らせて頂きます。

 

では、ご応募まっとります。

Read Comments (8)
AKT Says : 11. 23rd, 2010

何でこんなワザが出来るの??? 足の魔法使いみたい。。。

ko.okan Says : 11. 23rd, 2010

また懲りずに、何度目の応募かしら・・そろそろ良い頃だと思うんだけど?

admin Says : 11. 24th, 2010

>AKT 友達いないから1人でこんなことばっかやってるんだよね~。

admin Says : 11. 24th, 2010

>ko.okanさん みんなそう言ってくれるのですが、毎回当選者は1名ですので・・・ 心苦しいです。

カメ Says : 11. 24th, 2010

出遅れた。。。

admin Says : 11. 24th, 2010

>カメさん 今回はかなり出遅れたね。 ウサ、あやコンビに負けてまっせ。

kurikovic Says : 11. 25th, 2010

その程度なら俺も出来るようになったよ。

admin Says : 11. 26th, 2010

>栗さん ってゆーか、あんた普通のリフティングも出来ねえだろ。

PAGETOP