HOME > BLOG > ウェディングパーティー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ウェディングパーティー

11.22nd,2010

土曜日、ボクのサッカー仲間のウェディングパーティーがあったのよ。

バンコクまで行ってきましたよ。

ってゆーか、バンコクにはしょっちゅうだけどね。

 

で。

言われましたよ。

”ユタカさん、サッカー部のノリにしたくないんではしゃぎ過ぎるヤツがいたら殺して下さい。”

目出度い行事なのに物騒なお願い。

 

その甲斐あって、普段騒がしいこのおっちゃんも真面目に司会をやってたよね。

 

DSC02611-s

 

なんだ。やればできるじゃん。

 

って言ってるワタクシ。

ギリギリまで悩んだよね。

コイツ、使っちゃおうかな~とか。

 

DSC02618-s

 

殺されちゃおっかな~。

でも封印。

コイツは家でお留守番。

 

ちょっとペース間違えて、止めに入らなきゃいけないボクがはしゃぎすぎた感はあったけど、幸せな時間を過ごしたよ。

お二人さん、お幸せに。

 

DSC02617-s

Read Comments (4)
カメ Says : 11. 22nd, 2010

ソイツの登場はいつになるのでしょうか。。。

admin Says : 11. 22nd, 2010

>カメさん 忘年会かな・・・ その場合は、その忘年会を忘れる会も必要だよな。

kurikovic Says : 11. 22nd, 2010

おおーーカリスマ審判のコッリーナじゃんかよ!!

admin Says : 11. 23rd, 2010

>栗さん 全く似てないでしょ。

PAGETOP