HOME > BLOG > 打ち上げ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

打ち上げ

09.16th,2009

J-ASIAの表彰式後、ボクら1番のイベント、『打ち上げ』。

基本、カラオケっすよ。

この、バンコクの輩達、カラオケで力を発揮するのよね。

いや、学生ならまだしも、結構な大人なのよ。

パンツビリビリに破られてたり、ずっと一気させてたり。

そういうボクも、完全にフリフリのショートパンツにキャミソールだし。

DSC00213-s

 

完全に学生気分が抜けてないっすわ。

 

まぁ、嬉しかったのは事実だし。

ただ、こんなに動けるなら、試合中にもっと動けって話よ。

 

そして打ち上げ、第1弾終了。

DSC00216-s

 

そして、各々グループで解散。

ラーメン食いに行くものたち。

夜中のマーライオンを見に行くものたち。

寝静まるものたち。

娼婦を探しに行くものたち・・・

なぜか、アジアに住む日本人と言うのは、アジア各国のお姉たまを抱きたがるらしい。

ボクは、見学のみ。

 

服装は先ほどの女装のまま、キャミとフリフリショートパンツ。

それ着て、シンガポールの夜を闊歩・・・

 

どーしよーもないっす。

日本の品格かぁ・・・

 

ま、今大会は疲れましたよ。

そして翌日は、シンガポール観光。

PAGETOP