HOME > BLOG > 誕生日

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

誕生日

12.09th,2010

前に餃子を囲む会をやったのね。

詳しくは今度書くけど。

で、その数日前にJASの人の誕生日だったのね。

 

ガンダムって呼ばれてる人だから、誕生日って言うか製造記念日って方がしっくりくるのかな。

 

で、そのガンダムさん。

今年33歳。

 

元々、違う趣旨での餃子を囲む会。

思いつきで急に誕生日祝おうって思ったから、ケーキもろうそく33本も用意してなかったのね。

 

だから・・・

 

DSC02753-s

 

串に刺さったベビーカステラ33本・・・

 

        誕生日

         祝うフリして

            ご迷惑

 

きっとこのカステラは量産型だったんだろうね。

 

この前、全部食い終わったって報告入ったから、ヤツの体はまた重たくなってるんだろうな・・・

Read Comments (5)
AKT Says : 12. 10th, 2010

さすが。。。 全部食べたんだ。。。

kurikovic Says : 12. 10th, 2010

ちなみに俺の誕生日は2月28日だよ。

admin Says : 12. 10th, 2010

>AKT 体重くなったって言ってたよ。 前から変わんないと思うけど・・・

admin Says : 12. 10th, 2010

>栗さん 栗のトーレス、ユタカのジェラード。 懐かしい港北の黄金期ですね。

admin Says : 12. 10th, 2010

>栗さん そのインフォメーションは相当いらねえっす。

PAGETOP