HOME > BLOG > サイヤムニラミット

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

サイヤムニラミット

12.14th,2010

タイの観光スポット、サイヤムニラミット。

世界最大級のショーでギネスにも登録されてるらしいのよ。

結構前だけど行ってきたのね。

 

まずは会場に着くといきなり記念写真を撮ってくれるのね。

で、その写真は入場してすぐのところでカワイイ女の子が売ってくれるのよ。

 

DSC02563-s

 

この子。

頑張って売ってくれてたよ。

ゴメンネ、買わなくて。

 

で、ショーの他にタイの色んな文化を紹介してるのね。

あるとこじゃ屋形船に乗れたり(少しだよ)、ダンスをやってたり。

 

そんなことやってる間もあの子は頑張って売り続けるよ。

 

DSC02564-s

 

で、ここはお食事も。

ビュッフェ形式でなかなかの料理を食べれるのよ。

 

頑張ってるね。

お腹空かない?

 

DSC02569-s

 

で、時間が来て。

室内にてショーの開演よ。

基本的に歌と踊りじゃないけど、タイ語が分かんなくてもなんか感動するよ。

タイの歴史と文化をショーでお送りしてるのよ。

 

でも、写真は売り続けるよ。

 

DSC02568-s

 

で、壮大な舞台で壮大なショーが繰り広げられるんだけど、終わった時がタイらしい。

舞台に”もし楽しかったら、お友達や旅行会社に紹介して下さい”って字幕が出るのよ。

う~ん、そこにも感動。

 

そして写真を売り続けたこの子にも感動。

 

DSC02567-s

 

もし興味がわいた人がいたら行ってみて。

Read Comments (4)
AKT Says : 12. 14th, 2010

ビュッフェとか、船とかの写真はないんだね(汗) 女子の写真を撮り続けたユタカくんにも感動ですょ(爆)

kurikovic Says : 12. 15th, 2010

買ってやれや~、俺のお土産にさ。

admin Says : 12. 15th, 2010

>AKT あの時、ボクはアキバになりすましたよ。

admin Says : 12. 15th, 2010

>栗さん そんなに写真が欲しいなら日本で一緒に撮ってあげるよ。

PAGETOP