HOME > BLOG > 忘年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

忘年会

12.20th,2010

JASの忘年会をやったのよ。

まあ、よくあんだけダメな人間集めたなってのを確認するかのような会。

 

静かな幕開けだったけど・・・

 

DSC02818-s

 

プレイ中はそんなことは感じないのに何故か飲み会になると体育会系になる我々チーム。

なぜか、腕相撲大会が始まり・・・

なんか名前が分からないキッツイお酒の一気が始まって・・・

 

DSC02819-s

 

みんな、結構な企業の結構なポストにいるのにね・・・

しまいにゃ柳のように揺れる揺れる。

 

DSC02820-s

 

一次会、宴たけなわな頃。

コイツは、何がたけなわか分かんない状態に。

 

DSC02824-s

 

何時の時代の何処の国に捕まったらこうなるんだろう・・・

きっと、忘年会って言うくらいだからってホントに色々忘れたんだろうね。

 

で、2次会は皆でカラオケ。

 

DSC02825-s

 

今年も色々と忘れたい疾しい事がある連中が、業を振り払うかのように大熱唱。

 

そしてその翌日。

今年最後の練習試合。

 

誰一人、活躍出来ず・・・

イッツJAS。

Read Comments (4)
カメ Says : 12. 21st, 2010

あれ?試合の写真は無いんすか?

admin Says : 12. 21st, 2010

>カメさん そんな体力残ってなかった・・・ 真っ白になっちまった・・・

kurikovic Says : 12. 21st, 2010

ヨシアキにデコを蹴りつけられてる酔っ払いシラちゃんを思い出したよ。

admin Says : 12. 21st, 2010

>栗さん 残念な事に今年は白ちゃんと忘年会を出来ませんでしたよ。

PAGETOP