HOME > BLOG > クリスマス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

クリスマス

12.22nd,2010

ですな。

バカなカップルはクリスマスイブイブイブとか言っちゃってんのかな。

 

ここタイはホワイトクリスマスどころか、この時期は雨すら降らねえ。

そして、ジングルベルの鈴どころか、指パッチンすら鳴らないボクの身と心。

”さんた”で変換したら”三田”っていきなり出てきたボクには、サンタどころかカーネルもやって来ないことでしょう。

もう、何年経つでしょう?

サンタがボクを無視し続けて・・・

 

そうですか・・・

今年も子供とサッカーですか・・・

 

いいですよ。

一人で気分だけでもクリスマス気分を味わって寝ますから。

 

DSC02835-s

 

おやすみなさい。

 

注:別にこんなこと書いてるからって病んでるワケじゃないよ。

”ヒロシです”みたいなもんです。

 

さ、本日も忘年会。

行ってきます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 22nd, 2010

子供の頃、サンタさんにゲームウォッチをお願いしたら、世界の偉人カルタを持ってきたぞ。

admin Says : 12. 23rd, 2010

>栗さん その頃から栗さんの意見は誰にも通らなかったんですね。

PAGETOP