HOME > BLOG > 返信します

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

返信します

12.29th,2010

母親の言う、”今日、あったかそうやね”にはてなマークしか出ないくらい寒さにやられてるユタカです。

日本に馴染めてません。

久々の家庭での食事を終えると、お腹が下るのです。

いいものはもう受け付けないようです。

 

昨日、渋谷に行き電車であまりの大きさに驚き、帰りに舞い上がってしまい、”切符はそこで買えばいいのよぉ”と、発したところ、見知らぬ女性2人に完全に笑われました。

日本じゃ、切符はあまり使わないようで・・・

 

さて、プレゼントコーナーの発表は明日やるといたしまして。

応募してくれた方で、長めのメッセージをくれた方にご返信コーナー。

 

Tsukasaさん

おおっ。

初応募で1番乗りですよ。当たるかどうかは別ですが・・・

 

祥太くん

スパイクは自分で買いなさい。

 

Mikitaさん

もし当たったら、お年玉としてご換算願います。

 

カメさん

そうか。。。モンゴルからの応募は今回が最後ですね。

次回はどこから応募してくれるのかしら???

 

あやさん

こりゃ、2人そろってご応募あざ~っす。

熱心に送れば送るほど当たらないですよね・・・

 

Dhalsimさん

今度、袖のみをプレゼントしましょうか?

がんばってファイアー出来るといいのですが・・・

 

ウサさん

モンゴルで袖なしが着れるのは1ヶ月くらいですよね。

早く日本に帰って使ってください。

 

古川さん

マニアなユニホームのマニアなサインと、マニアな一言ですね。

マニアづくしですな。

 

Dodriaさん

うちのブログは来るもの拒まず、去る者包むでいきますので、何度でも応募してください。

 

よーぺーさん

パンツ姿、日本でそれやると寒さで凍えるのでしばし冬眠です。

ただ、日本でパンツ買いまくりました。

 

TAKUYA.Nさん

実はタイも袖なし練習着とか多いんですよ。

 

ささやんさん

なんか大変なサプライズがあるにもかかわらずこのブログに参戦してくる時間の持て余しよう。

なかなか不思議な生活ですね。

 

エラシコ

お土産あげたでしょ。

 

ねねちんさん

もしあたったらキッカーズに着て行っちゃうんですかね?

ボクとペアルックにでもなっちゃったら・・・

 

ってことで、明日抽選します。

その他、短いコメントの皆様。

ありがとうございます。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 12. 30th, 2010

もう少し長いコメントにすれば良かったな。

admin Says : 12. 31st, 2010

>栗さん まだ言わなきゃだめ? あんた応募してねえだろ。

PAGETOP