HOME > BLOG > 港北忘年会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

港北忘年会

12.31st,2010

日本でボクがいたチーム。

ヴェルドレーロ港北。

忘年会に行ってきたのよ。

ま、相変わらず喉が潰れるまで喋りまくる会なんだけどさ。

今年は一味違ったよ。

 

アノ野郎がきやがった。

 

クリコヴィッチ・・・

毎回、ボクのブログのコメントを荒らしまくるアノ野郎が忘年会にもきやがった。

 

実はヤツは港北の選手・・・ベンチだったの。

言ってたよ、俺はもっと出たかったって。

無理言うなって・・・

 

まずは写真でも魅せてやりますよ。

コイツが栗だ!!!

 

101229_2143_0001

 

無駄に幸せそうなこの人。

まぁ、うるせえうるせえ。

何かあると、”このヤロ、お前は俺のブログに書き込んでやる”とか言ってんのね。

 

それ・・・ボクのブログだから。。。

 

チーム結成当初、メンバー11人丁度しか来てなかったのに、なぜかラインズマンをやらされた武勇伝を餌に、各テーブルを犯しまくってたよ。

 

また、ここで書いたから、更に調子に乗るんだろうなぁ・・・

Read Comments (6)
カメ Says : 12. 31st, 2010

ついに栗さん登場ですね。。。

kurikovic Says : 12. 31st, 2010

俺とお前の伝説のサイド攻撃の話は載せなくていいのか?

admin Says : 01. 1st, 2011

>栗さん ブログ上だけならともかく、会ったらさらに迷惑な奴だったよ・・・

admin Says : 01. 1st, 2011

>栗さん そうか・・・栗さんの話聞き流してたからなぁ・・・

kurikovic Says : 01. 2nd, 2011

1投稿に1コメントでお願いします。

admin Says : 01. 3rd, 2011

>栗 あんたは10投稿に1コメントくらいでちょうどいいよ。

PAGETOP