HOME > BLOG > 打ち上げ in バンコク

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

打ち上げ in バンコク

09.17th,2009

J-ASIAの名残は、ここバンコクでも続いとるよ。

みんなさ、疲れた疲れたとか言いながらも、飲んじゃうんだよね。

 

で、その1次会で、隣で盛り上がってるベトナム人と意気投合。

注がれた酒がやたら濃く、ちょいと気分が悪くなる。

 

その後、自ら開いてしまった”熱燗祭り”。

これはココ、バンコクのボク周辺では、春のパン祭りより有名ですわ。

 

そして、ユタカは帰らぬ人となった・・・

ならまだ良いけど、知らぬ間に勝手に帰ってしまったよね。

 

友人宅にて、友人がパシャリ。

 

DSC00229-s

 

右ポケットに光るドラゴンボールのストラップ。

この男にかなう願いはあるのだろうか???

 

それでも本日、サッカースクールに入会者1名追加。

神様っているんだね。

 

ありがとう、神様。

ありがとう、ボクを支えてくれてるみんな。

PAGETOP