HOME > BLOG > 頑張る日本人

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

頑張る日本人

09.18th,2009

ボクがタイリーグでプレーしてた時に、知り合ったお友達。

 

DSC00233-s

 

右下の青い子。

ゆみちゃんって言って、タイで日本人学校を立ち上げたのよ。

立派なもんですな。

しかも、タイ人の彼と結婚して現在おめでた。

もうすぐ生まれるそうな。

おめでたいやねぇ。

 

昨日、バンコクに行く用事があったから会いに行ってきたのよね。

で、色々とお話しして。

みんな頑張ってるのぉ。

 

そして、昨日の夜は前に紹介したS-ONEリーグ。

安全トラベルなる安全では無さそうな旅行会社の社長さんとグランドに向かうために、安全トラベルの事務所という名前のサッカー部の部室へ。

この社長さんも裸一貫で来てタイで旅行会社を開いたスゴイ人。

 

事務所にて。

S-ONEへの出発の時間が近づくと、社長さん。

”用意してくるから留守番してて。”

ボク1人を残してサッカーの準備をしに帰るのよね。

1人で待ってる間、ボクも頑張らねばって遠くを見てたのよ。

 

DSC00235-s

 

そこに社員の子がパチリ。

フラッシュの関係でこんな写真が出来上がったけど、淋しげな後ろ姿から魂が出て行ってしまっているかの写真。

 

帰って来い、ボクの魂。

戦え!イケメン(イケてるメンタル)!

もっともっと頑張ります。

Read Comments (2)
はんなりこ Says : 09. 18th, 2009

ハロー♪ 昨日のバスの中ではどうも(*^_^*) ユタカブログ面白いね。 これからの活躍楽しみにしてるよ。 ドラゴンボール欲しいなり^m^ わたしも頑張ろっと♪

admin Says : 09. 19th, 2009

毎度です。 昨日はこちらこそありがとう。 ドラゴンボールで願いを叶えよう。

PAGETOP