HOME > BLOG > 港北初蹴り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

港北初蹴り

01.05th,2011

いやぁ、熱ってイヤね。

でもさ、頑張って行っちゃったよ。

港北の初蹴り。

 

行かないとクリコビッチがうるさそうじゃん。

あ、コイツね。

 

101229_2100_0001

 

で、行きましたよ。

 

最初ミニゲームのその後、ハーフコートゲーム。

最初のミニゲームで出ちゃいけない咳が激しく発動よ。

 

でね。

ハーフコートゲームはトップチーム、30歳以上、シニア、に分かれたワケよ。

 

なんか寂しいよね。

トップに入れず30歳以上のチームに甘んじてる自分が。

なんか寂しいよね。

隣でクリコビッチが”やっとお前とプレーできるな”っていう微笑が。

 

で、そのハーフコートゲーム。

ユタカ-クリコビッチラインが発動。

点取りまくり。調子に乗りまくり。

 

クリコビッチはトップ相手に点取ってたからね。

生涯で20点以上取ったことないのに、初蹴りで3点くらい取ってたよね。

 

で、メールにてこのコメント。

 

今日の俺のゴール見た?
ブログに載せないでよ~

 

うぜえ・・・

マジでうぜえ・・・

 

あいつを黙らせれるように港北は頑張ってください。

もう栗は載せないから。

Read Comments (6)
kurikovic Says : 01. 5th, 2011

あ~やっぱ載せちゃってるよ~参ったな~ 俺、ブログに顔写真NGなんだよね~

カメ Says : 01. 6th, 2011

ボクも2日に初蹴りしてきました。 これを最後にモンゴル・サッカー部はしばらく休部です。。。

ウサ Says : 01. 7th, 2011

初蹴り後 ・・見事に夏にケガした左足が痛くなった・・・ 1ヶ月サッカーしなかったらとんでもないことに あ、ついでに上のコメントした人は無事?に日本に帰っちゃいましたよ・・

admin Says : 01. 7th, 2011

>栗 嗚呼、新年早々めんどくせえ。 載せてほしがってたくせに、ホントめんどくせえ。。。

admin Says : 01. 7th, 2011

>カメさん モンゴルサッカーより、モンゴルの皆さんは極寒での凍傷の心配をしてください。

admin Says : 01. 7th, 2011

>ウサさん 4月に、”ユタカモンゴル上陸”の噂が。 ちゃんとコンディション整えててくださいね。

PAGETOP