HOME > BLOG > 練習

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習

01.07th,2011

いやぁ、ゴメンね。

なかなか更新が滞っちゃって。

あんま、家にいないのよ。

 

もちろんサッカーサッカーよ。

 

で、この前は港北の練習に参加。

出ちゃいけない音の咳を抑えながら、体育館での練習へ。

 

新しいトレシューに身を包み。

 

110105_2133_0001

 

でも、服はタイランドのガチャピン。

 

110105_2133_0002

 

パフォーマンスはさておき、喋りで会場を沸かしてきたよ。

年々、そうやってどこかのブログの荒らし屋みたいになって行くんだろうね・・・

Read Comments (4)
てるてる Says : 01. 7th, 2011

新年早々、そんなにコンディション上げなくていいのに^^; 明日、ガチでやりあうみたいなんでよろしく。 オレ、応援だけど・・・

kurikovic Says : 01. 7th, 2011

あんまり荒らすなよ、迷惑だからな。

admin Says : 01. 10th, 2011

>てるてるさん 見事に敵、味方の両方に負けましたよ。 次回はバンコク遠征ですね。試合には行けないので、夜の盛り上がりで勝負しましょう!!!

admin Says : 01. 10th, 2011

>栗 このブログ、荒らすなよ、迷惑だからな。

PAGETOP