HOME > BLOG > 帰国

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

帰国

01.10th,2011

はぁ。

今日、タイに戻るね。

 

母親に”気をつけて帰ってね”って言われる度に、タイに”帰る”って表現に寂しく思うよね。

父親に関しては”外国人”ってボクの事呼ぶし・・・

 

水曜日くらいからこのブログも今までみたいな更新率になるから。

で、日本でのネタも織り交ぜて行くから。

プレゼントコーナーもやるから。

 

だから。

見捨てないでね。

 

栗はもう引退してね。

Read Comments (6)
ko.okan Says : 01. 10th, 2011

もう着いたかな?さぶーい日本~お帰りやす!! 本年もボンちゃんヨロシク仕込んで下さいな!! 今年もおもろいネタ待てるよー。

カメ Says : 01. 10th, 2011

よ~し。 ボクも行くぞ~!!

admin Says : 01. 11th, 2011

>ko.okanさん 着いちゃいましたよ。ぼんちゃんはしばらく日本ですよね?帰ってきたらみっちり仕込ませてもらいます。 今年も宜しくお願いしますね。

admin Says : 01. 11th, 2011

>カメさん さっさと来ちゃえばいいじゃない。

kurikovic Says : 01. 11th, 2011

我がブログは永久に不滅です。

admin Says : 01. 11th, 2011

>栗 既にサッカー界から滅された男のセリフか?

PAGETOP