HOME > BLOG > プレゼントコーナー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

プレゼントコーナー

01.11th,2011

ただいま。

ユタカInタイランド。

 

じゃ、日本のネタはさておきまして、まずはプレゼントコーナー。

遅咲きのお年玉だと思ってよ。

まずは、動画から。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=pBEfQH5C4nw

 

今回も袖なしね。

 

さ。

今回も応募方は一緒ね。

 

左下のお問い合わせからクリックミー。

名前、住んでる国を書いて送ってください。

 

締め切りは1月14日(金)いっぱい。

土曜になった時点でアウトです。

 

では、ご応募宜しく哀愁です。

Read Comments (12)
kurikovic Says : 01. 11th, 2011

プレゼントって一度お前が着用したヤツなの? 昔、伝説の港北ジャージ作った時、みんな袋入りの新品渡されてるのに俺だけ神林さんから古着渡されたことがあるぞ。

AKT Says : 01. 11th, 2011

動画、すごいね。 最後の方、新体操みたいっ!!!

admin Says : 01. 11th, 2011

>栗 新しくプレゼントは作り直しますよ。 栗さん、港北のジャージもらっただけでもありがたいと思わないと。

admin Says : 01. 11th, 2011

>AKT でも、カラダはめちゃくちゃ硬い・・・

カメ Says : 01. 12th, 2011

初の日本からの応募。 ドキドキ。。。

よもけん Says : 01. 12th, 2011

日本です。アジアです。いや、世界です。 プレゼントはいらねーけど、応募してみたよ。 北山さんからメールきたかね?いずれ大金を送金してあげるからまってなね。某財団とタイアップするでよ!

admin Says : 01. 12th, 2011

>カメさん これで当選しちゃったら、モンゴルの呪いだよね。

admin Says : 01. 12th, 2011

>ヨモケン まあ、世界のヨモケンって言っても否定できないよね。クソッ、またジェラシー。 北山さんからはまだメール来てないよ。こっちから送りますよ。 そんな大金送られたら、ヨモケンさんって呼ばなきゃいけなくなっちゃうじゃんよ。

kurikovic Says : 01. 12th, 2011

心配するな、お前のバックにはクリコヴィッチ財団がついてるぞ。

admin Says : 01. 12th, 2011

>栗 その財団、口しか出さねえだろ。

ウサ Says : 01. 12th, 2011

チームモンゴル メンバー減少でピンチ!! あ、当たっても4月はそのユニ着れませんよ~

admin Says : 01. 13th, 2011

>ウサさん チームモンゴル、カメちゃんの後を継いだあやちゃんが素早く応募してますよ。 じゃあ、4月は重ね着で努力します。

PAGETOP