HOME > BLOG > 忘年会@渋谷

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

忘年会@渋谷

01.15th,2011

世の中、新年会もひとしきり終わってる中、このタイトル御免!

なんか、週末に抽選やる気になれなくって・・・

 

さて。

ボクが日本に帰ってくるって言うと、集まってくれる元タイランド仲間達。

このご陽気な人が毎回オーガナイズの大賀さん。

 

DSC02884-s

 

所属:BUじゃぱん。

ポジション:GK。

売り:メールの返信の早さ。

ただいま、複雑骨折中。

私生活はもっと複雑中。

 

こういう人のお陰でユタカ、幸せに暮らしております。

 

で、このブログの作り主の日本メディカルネットの都築さんも来てくれまして。

ユタカに会って一言。

 

”ユタカさん。ブログのデザインなんですけど、ふざけてくれって言う要望はうちじゃ殆どないので制作側が困ってます。”

 

なかなか、日本も真面目に生きてるようで結構ですな。

 

皆さん。

近々、また一時帰国すると思うので、よろしくです。

 

DSC02883-s

Read Comments (6)
カメ Says : 01. 15th, 2011

一時帰国のときはぜひボクも。

kurikovic Says : 01. 17th, 2011

コメント欄の管理人として俺も日本メディカルネットの皆さんには一度挨拶しないとな。

admin Says : 01. 17th, 2011

>カメさん 今回はホントごめんなさい。 次回は是非絡みましょう。ってゆーか、その一時帰国は日本?モンゴル?

admin Says : 01. 17th, 2011

>栗 迷惑掛けるのは、ここのヴァーチャルの世界だけにしてくれ。

てるてる Says : 01. 18th, 2011

おーーい!もっといい写真はなかったのか! この陽気さ、くりこびっちさんに通ずるものがあるな・・・ なかなか複雑な心境^^; by大賀こと、てるてる

admin Says : 01. 19th, 2011

>てるてるさん いやいやいやいや。大賀さんを表すにはこれ以上ない写真ですよ。

PAGETOP