HOME > BLOG > 初蹴り@大江戸温泉

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

初蹴り@大江戸温泉

01.14th,2011

今日の長いよ。

時間ある時のどうぞ。

 

ボクがタイで所属する日本人サッカーチームJAS。

で、タイのバンコクにあるもう1つのサッカーチームBU。

Japan All StarsとBangkok United。

名前だけは輝かしい集団。

年明け、その2チームで日本に帰国した人たちで試合をしたのよ。

JASジャパン vs BUじゃぱん in フットサルコート・大江戸温泉前。

 

で、まずご紹介。

ボクのブログを作ってくれた大さん。

 

DSC02920-s

 

ボクはタイリーグでプレーしてた時代から、JASとBUの練習試合にも顔出してたのね。

で、大さんはBU。

ガチで削ってくるんだよね。

仲悪かったボクらも、今じゃこんなに。

サッカーって素晴らしいね。

 

さ。

指導者みたいな事言ったところで、キックオフ。

なんかさ、前回の試合はJASが圧勝したらしいのね。

で、大さんはすげえ負けず嫌いなのよ。

すんげえ気合で掛かかってくるのよ。

 

10分×4本やったんだけど、4本目の残り2分くらいまで7-7の同点。

残り2分でJAS。

安全な旅行会社で働いてた男による自殺点で試合終了。

安全な旅行会社、安全ではなかったようです。

 

さ。

負け試合はもう忘れて、隣の大戸温泉へGO。

 

あそこスゲエね。

温泉だけじゃなくって色々食うとことかあんのよ。

まず、浴衣に着替えるのね。

 

110108_153553

 

ハイ、ユタカのユカタ。

 

普通のスーパー銭湯と混同したボク。

フルチンで外に出そうになったもんね。

浴衣に着替えるシステム知らなかった。

 

自殺点の傷も癒す温泉につかって、気分よく日本のクラシコを終えましたよ。

ただ、次回は負けませんよ。

Read Comments (4)
AKT Says : 01. 16th, 2011

ユタカのユカタと顔、 完全にヨレヨレですけど…???

kurikovic Says : 01. 17th, 2011

長くても時間がなくても俺はやるよ。

admin Says : 01. 17th, 2011

>AKT 疲労、風邪、温泉。そりゃヨレるって。

admin Says : 01. 17th, 2011

>栗 そのモチベーション、みんなが迷惑してます。

PAGETOP