HOME > BLOG > チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

チャンリーグ

01.22nd,2011

日本の話ばっかじゃなくって、タイのお話でも。

木曜日にチャンリーグがあったのよ。

JASが参加してるリーグね。

現在、3戦3敗・・・

そろそろ1勝したいよね。

 

さ、気合入れて会場へ出陣!

 

DSC02951-s

 

Tシャツまで、モチベを上げますよ。

 

DSC02950-s

 

競技違えど気持は通ずる。

いざ出陣!

でも、背中はユルめ・・・

 

DSC02952-s

 

完全に偽物・・・

 

そして、試合の方は1-2でまた負け・・・

今度は違うTシャツで臨みます・・・

Read Comments (4)
kurikovic Says : 01. 22nd, 2011

昔、バッドマンが流行った頃、BUTMANってTシャツ来てたものスゲー怖い不良がいたよ。

カメ Says : 01. 23rd, 2011

バスケがしたいです。。。

admin Says : 01. 24th, 2011

>栗 そいつにその時にシバかれてたら今頃もっとちゃんとしてたんだろうね。

admin Says : 01. 24th, 2011

>カメさん サッカーはしまくってます。

PAGETOP