HOME > BLOG > ユタカ博物館③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ユタカ博物館③

01.21st,2011

最後はご存じウガンダ。

カレーは飲み物でおなじみのウガンダさんとは何の関係も御座いません。

 

で、プロフィールでも写ってるけど、ユニホームがコチラ。

 

DSC02916-s

 

でよ。

このウガンダのユニホームはチームでの管理品なのよ。

 

ん?

なんで持ってるかって?

 

パクったんだよっ!!!

 

最終戦、試合後にユニホーム返さなかったんだよね。

サポ-ターが持って行ったんじゃない?とか言って。

 

でさ、こだわりの14番を付けるのが大変だったよ。

理由は既に14番の選手がいたから。

 

しかもね・・・

 

それがね・・・

 

監督さんだからね・・・

古田敦也の”代打、オレ”ばりの”スタメン、右サイドバック、オレ”。

毎回、試合前に14番を監督と取りあうワケですよ。

 

監督が言うワケよ。

”14番は俺の番号だ。しかも俺はスタメンだぞ。”って。

なんてワンマンな・・・なんて強引な・・・

 

でも、そこはわがままな次男。

関係なく14番着用。

 

でもさ、サイズがやたらデケエ。

XXLとかだったんじゃないかな。

X多いし・・・

 

しかもね・・・

 

DSC02917-s

 

使い回し過ぎて14番ハゲまくってるからね・・・

これらがユタカ博物館のユニホーム達。

Read Comments (4)
カメ Says : 01. 21st, 2011

ハゲてる感がモンゴルと同じクオリティですね。

kurikovic Says : 01. 22nd, 2011

でも今は21番なんだろ。運命感じるな。

admin Says : 01. 22nd, 2011

>カメさん モンゴルはハゲたんじゃなくって剥がれたのよ。

admin Says : 01. 22nd, 2011

>栗 そのチームはもう移籍するよ。

PAGETOP