HOME > BLOG > 退院しました

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

退院しました

01.31st,2011

退院したよ。

看護師さんが”またね。”って言ってくれたよ。

 

でね。

先週金曜日からの入院だったのよ。

木曜の夜中から吐いて。

 

吐いて・・・

 

血まで吐いて・・・

 

理由は胃炎って事で。

 

更に朝まで吐いて・・・

 

どうなるかって言うとね・・・

 

。。。

 

DSC02976-s

 

お腹周りがシュッとしました・・・

 

 

みなさん、ご心配おかけしました。

Read Comments (6)
ウサ Says : 01. 31st, 2011

お勤めご苦労さま~ “吐血”ダイエットが存在するとは・・(ウソ) まぁ盲腸はもうないですしね。 ともあれ無事退院できて何より

Y Club Says : 02. 1st, 2011

今度の日曜は大事なイベントです。元気な姿、待っています。YYが突っ込み入れたくてウズウズして待っています。

admin Says : 02. 1st, 2011

>ウサさん 次は骨あたり折っときましょうか。 って言ったらホントになっちゃいそうだから、健康体でいれますようにって常に思っときます。

admin Says : 02. 1st, 2011

>Y Clubさん YYさんとは目を合わさないようにします。 日曜日宜しくお願いします。

kurikovic Says : 02. 1st, 2011

日本肥満学会によると、俺は「やや肥満」だって。

admin Says : 02. 2nd, 2011

>栗 その診断にやや不満です。

PAGETOP