HOME > BLOG > JAS@チャンリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

JAS@チャンリーグ

02.01st,2011

遅くなったけど日本代表やりましたな。

ボクも見ましたよ。

 

病院内で・・・

 

院内観戦ってやつだね。

 

点滴のせいでウトウトしちゃって気づけば誰かが点取ってて。

LEEの文字が見えた時は、よっしゃっ!!!って思いが30%といつの間に交代してた???って思い60%とLEEの文字にジーパンを思い出したの10%。

とにかく良かったよね。

 

その数日前に、JASのチャンリーグもあったのよ。

未だ0勝・・・

対する相手は今季好調で2位のチーム・・・

 

もうね、勝ちたくて勝ちたくて。

ドーピング使ってでも勝ちたくて。

 

DSC02973-s

 

チョッパーにもすがる思いよ。

 

で、試合。

18時15分キックオフなんてね、普通の仕事してる人にゃ無理な時間よ。

 

でも、揃ったの。

人、揃ったの。

で、点入ったの。

3点も、入ったの。

 

なんと3-0の勝利。

ユタカ1ゴール2アシスト。

 

いやぁ。

正直、ちょっとカッコ良かったと思う。

でもさ、人生って採算合うように出来てるね。

 

その夜、血ゲロ吐く事になったのよね・・・

 

でも、ようやくチャンリーグ1勝出来たよ。

Read Comments (8)
げんき Says : 02. 1st, 2011

やっぱユタカさんの サッカーすごい見てみたいです 無理しないで早く完全復活してください!

kurikovic Says : 02. 1st, 2011

試合後、店の外でLEEのジーパン履いたヤツらが次々に胴上げされてたよ。

カメ Says : 02. 1st, 2011

ちょっと目を離している間にいろんなできごとが。。。!?

katsutoshi Says : 02. 2nd, 2011

広島じゃそんなに盛り上がってないです・・ 決めたLEEは広島の選手なのに・・

admin Says : 02. 2nd, 2011

>げんきさん 申し訳ないですけど、ボクのホントのフィールドは居酒屋ですから・・・ 気持ちだけは完全復帰してます。

admin Says : 02. 2nd, 2011

>栗 あ、それちょっと面白い。 ボクもLeeのジーパン履いて胴上げされたいですね。

admin Says : 02. 2nd, 2011

>カメさん カメさん、時代は刻一刻と変わってるのだよ。

admin Says : 02. 2nd, 2011

>katsutoshiさん サンフレッチェと代表は切り離して考えてるんですかね。

PAGETOP