HOME > BLOG > 世界一蹴の旅

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

世界一蹴の旅

02.02nd,2011

年始にJASジャパン vs BUじゃぱんのフットサル対決をした時のお話。

 

・・・

なんか、ネタがどんどん鮮度を落してくね。

安心して。

ゲッツ!とか言わないから。

 

さ、そんなどーでもいい話は右から左に受け流すとしまして。

 

対戦相手のBUじゃぱんにあのヨモケンがいたのね。

ヨモケンってのは、ワールドカップ出場32ヶ国を旅したヤツ。

で、本まで出しやがったボクにとってはジェラシーの的。

 

DSC02922-s

 

1番下の列の右から2番目の青いのがヨモケン。

 

で、”どーせ買ってねーだろ”って、ヤツの本をくれたのよね。

 

DSC02977-s

 

見れば見るほど羨ましい・・・

 

で、最近読み始めたの。

ゴメンネ、ヨモケン。

先に、銀座ホステスについての本読んでたから。

その、開いてみたらタダの官能小説だったホステスの本を読み終えて、今、ようやくサッカー界に帰って来たのよ。

 

でさ。

ムカつくけど、面白いのよね。

 

でも、アイツが印税生活ってなんかちょっとジェラるから、誰か1人買ってみんなで回し見して。

ってことで、1人で良いから買ってあげてね。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 02. 2nd, 2011

お前が本を出したら俺がみんなに買わせるよ。

admin Says : 02. 2nd, 2011

>栗 で、栗さんはそれを見せてもらうんでしょ。

Tweets that mention 世界一蹴の旅 | 相原ユタカ 相原豊 タイカレーしか食べれません ~タイサッカー奮闘記~ -- Topsy.com Says : 02. 5th, 2011

[...] This post was mentioned on Twitter by nabetaku@MTY, ヨモケン. ヨモケン said: タイで活動中の相原ユタカのブログに登場しちゃいました~。みんなユタカをよろしくねっ! http://bit.ly/gLH70v [...]

admin Says : 02. 6th, 2011

>ヨモケン 人のコメントでボクの良く分からないオシャレな書き込みかよ。

PAGETOP