HOME > BLOG > ご返杯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご返杯

02.07th,2011

プレゼントの応募をしてくれたみんな。

ありがたき幸せ。

濃いメッセージをくれた方にご返信コーナー。

 

古川勝利さん

もう、数ヶ月前からの新築情報。

ようやく引っ越しですね。おめでとうございます。

 

カメちゃん

あやちゃんはタイの空港が閉鎖になってモンゴルに帰れなくなるのを願ってるよ。

ヒマな毎日なら、山手線を何周回ると気が狂うか確かめてみて。

 

kokanさん

ko.okanからの微妙な改名ですね。日本からでもありがとうございます。

ボクも、近所の人が当たってくれると受け渡しが楽でありがたいっす。

 

ウサさん

あやちゃんは、バンコクの都会にビビってます。

キョロキョロキョロキョロと完全に田舎っぺです。

 

あやちゃん

みんなあやちゃんを気にかけてるよ。

でも、だいたいパターンはばれてるよ。

 

Dodoriaさん

わざわざうちの久子にお母様との丁寧な言い回し。

ありがたく思いまする。

サンフレッチェ風ってことなんで、もし当たったら背中にLeeっていれましょうか???

 

よねさん

相変わらず淋しがり屋なんですね。

アメリカ行ってもフットサルでヘタレなんですか?

ガタイのいいアメリカ人に吹っ飛ばされないように。

あの、フットサルの時のように・・・

 

よーぺーさん

ユタカさん、自分のキャパを越えてはしゃぐから大打撃にあうんです。

 

TAKUYA.Nさん

松井大輔っぽかったですか?言い過ぎです。

ボクは、パイレーツオブカリビアンのジョニーデップに似てると言われた事があります。

濃過ぎでしょ。

 

たかみーさん

なんと東大卒が応募してくるとは・・・

マツケンの言葉を借ります。

東大出て何やってんすか・・・

 

その他、短いメッセージをくれたみなさん。

この場でご返杯せずにスイマセン。

でも、ありがとうございます。

 

その他のみなさん。

期限は今日いっぱいOKですよ。

ラストスパート来て下さい。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 02. 8th, 2011

俺のメッセージにはご返杯はいらないよ。お前も忙しいだろうからな。

admin Says : 02. 9th, 2011

>栗 応募してねえだろ。 あんたにゃ、この返信コメントすらめんどい・・・

PAGETOP