HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

02.09th,2011

こんちわ。

いきなりだけど当選者でも発表しちゃいますか。

今回はこんな器に紙を入れまして~。。。

 

DSC02991-s

 

で、この器を振る振る。

 

DSC02992-s

 

で、最後まで落ちなかったしつこい人がご当選。

 

さ。

ブギーな胸騒ぎしながらシェイクシェイク♪

 

で、残りましたはこのお方。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

おっと、久々にタイの方がご当選。

 

ナガイさんおめでとうございますっ。


 

なんと、初の応募にしていきなり当選。

去年の全国高校サッカー選手権の山梨学院大学高校みたいね。

 

何回も応募してくれてるみんな。

今どきだけど許してちょんまげ。

 

また、暫しの時を経てプレゼントコーナーします。

ほいじゃまた。

Read Comments (12)
ナガイ Says : 02. 9th, 2011

アザース!

kurikovic Says : 02. 9th, 2011

ナガイくん、梨送って。

admin Says : 02. 9th, 2011

>栗 じゃ、アンタは栗送って。

admin Says : 02. 9th, 2011

>ナガイさん 思わず笑っちまいましたよ。

てるてる Says : 02. 10th, 2011

オレ、どれくらいで落ちたんだろう? 最後まで粘ったのかな? 明日タイ行くよ~ 眠らないユタカに期待してます!

admin Says : 02. 10th, 2011

>てるてるさん ファンブル的な感じで落ちたんでしょうね。 いよいよ明日ですか。土曜の夜楽しみにしてます。 電話番号あったら教えて下さい。

ナガイ Says : 02. 10th, 2011

栗子さん それはナシの方向で adminさん ユタカにも普段から笑われてますよ。。。

admin Says : 02. 10th, 2011

>ナガイさん コメント上での栗さんとのやり取り厳禁!!!

kokan Says : 02. 11th, 2011

トー!粘りが足りなかったのね~・・ 日本からじゃダメだわ!!タイに帰ったら粘るよ~ 日本またまた寒いーv-お腹周りだけ熱い、これって脂肪のせいかな?脂肪&ユニとプリアンしない?

kurikovic Says : 02. 11th, 2011

ナガイくん、巧いこと言うね!

admin Says : 02. 11th, 2011

>kokanさん その脂肪、残した方が粘れるかもしれませんよ。 まだ、プリアンなんてタイ語覚えてましたか。タイを忘れてなくて良かったです。

admin Says : 02. 11th, 2011

>栗 だから、ここで勝手にボクのブログファンに話しかけんなよ。

PAGETOP